ストレス度チェック

叩かれない為に書いておこう

  • ストレス度チェックの結果

YESの数の合計により判定されます。

  • あなたのYESの数: 25

21〜29点 かなり複合的にストレスが蓄積している状態。
精神的に疲れている状態です。休養をとったり、気分転換になることをして下さい。
特に気になる事から、前向きにあせらず解消しましょう。

  • 今のあなたのストレスは、

 下記の薬奏CD・特効音薬CDにより解消することが可能です。

あなたのストレス お薦めする薬奏・特効音薬
01.なかなか眠れない事がある。 安眠
02.脱力感を感じる事がある。 バイタリティー増強
05.勉強しなくてはならないが、勉強が好きになれない。 学力向上
07.神経をすり減らす事があり、疲れている。 神経疲労解消
08.ちょっとした事でも、思い出せない事がある。 記憶力強化
09.勉強したいことがあるが、持続できない。 集中力強化
10.休みの日、外出しようと思うが、ついめんどうになってしまう。 行動力増強
11.やるべき事があるのに、よくなまけてしまう。 意志強化
12.最近、情熱とは縁が無くなってしまった。 バイタリティー増強
13.弱気になってしまい、思うように行動できない時がある。 自信強化
14.不安感に陥る為、精神的に疲労する事がある。 不安解消
15.自分は、人から好かれない方だと思う。 好感度増強
17.憂うつな気分から脱けれない時がある。 憂うつ解消
19.自分は、普通より性格が暗いほうだ。 元気回復
21.何となく、元気が出ないことがある。 元気回復
22.最近、疲労が溜まっている。 慢性疲労解消
23.朝、起きれなくて困っている。 意志強化
24.やるべき事を始めても、なかなか集中できない。 集中力強化
25.パソコンのしすぎで、疲れ気味だ。 神経疲労解消
27.もっと、行動的になれたらいいなと思う。 行動力増強
30.もっと体調良くなりたい。 健康回復力の増強
31.もっと気楽になれたらなあと思う。 精神疲労解消
35.緊張、あせり、いらいら等を感じて困る。 精神安定
36.肉体よりも、精神的に疲れる。 精神疲労解消
38.もっと異性から、愛される人になりたい。 愛情度増強 ←何これ

つか直し方が全体的に無理があると思う
ブロックがなんだか醜い ←変換ミスじゃないよ