6:45くらい

今日もガチャフォースばっかりヽ(´ー`)ノ
目が痛いのは(`・ω・´ノ)ノ⌒□ オイトイテ
今日はとっても悲しいことが起きた
ガチャフォースでこきふりが大量発生だかなんだかの任務についたんです
こきふり( ´Д`)キモッ偽虫でも( ´Д`)キモッなので
空中から爆撃することました
時間のかかることかかること
で後五分くらいかなーと思っていたら

予想外のハプニングしかも肉
はやく食べなきゃ不味くなるということで急いで食べにいったんです
そしてもしもテレビを見られても消されないようにテレビだけ消しておきました
味わって食べてー戻ってきてーゲームの電源つけてー



穴があったら入りたいよ姉さん*1
業者に頼んでまで穴作ってもらわなくていいです

*1:僕にお姉さんはいないよ