長いおまけ

風船さんのモテ度は48点です。ランクはCです。(最高:A〜最低:E)
偏差値は44.2 日本人男性の中で4276万8252位です。
今、 風船さんとおつきあいしたいと思っている人が0人います。
項目別評価

項目 ランク
(A〜E) グラフ 解説
性格 D 。
残念ながら少し性格が悪い部類に入ります。
性格が悪いとその人の全体的な印象が下がります。
あなたに目を見張るような外見的特徴や特技があっても、
誰かがあなたのことを語るとき「...でも性格悪いよね」で終わってしまいます。
とりあえず一週間南の島に行って心を洗濯してきましょう。

容姿 B 。
そこらへんの芸能人よりも、よっぽどすばらしい容姿を持つあなた。
自分の美しさに自信を持っていいでしょう。
あなたの彼女は、あなたの外見に満足しているに違いありません。
しかし、忘れてはいけません。人間だって生物。必ず老い、醜くなっていきます。
あなた自身の自然な美しさを見つめてください。 。
ちなみにあなたの体型は「やせぎみ」です。(ローレル指数:113) 。

恋愛経験 E 。
ほとんど恋愛経験がないようです。。
恋愛経験があまりに少ないと子ども扱いされてしまい新しい付き合いもうまくいかない可能性があります。。
はやくしないとそういう悪循環にはまってしまいます。。
今からでも全然遅くはありません。勇気を出して今すぐGO! (結婚チャンステスト) 。

お金 E 。
残念ながら、日本人の約92.5%以上の人があなたより多くの収入を得ているようです(国税庁給与統計)。。
愛があればどんなことだって我慢できる、。
と言う人もいますが本当にそうでしょうか?。
せっかくのデートなのにどこにも遊びにいけない、着ていく服がない、。
ではやっぱり気分が沈んでしまいませんか?。
そういう雰囲気がヘドロのようにたまっていくとそのうち二人の仲まで冷え切ってしまうかもしれません。。

会話 B 。
ラジオ番組「オールナイトニッポン第2部」で活躍する若手お笑い芸人なみの話術を持つあなた。。
あなたの口は一流の香水のように、険悪な張り詰めた空気を吸い込んで、。
和やかで暖かい空気に換えて吐き出します。。
あなたの喋りによっていろいろな人が笑顔になり、救われているようです。。
しかし調子に乗りすぎて「あいつは口だけだ」と言われないように気をつけましょう。。

雰囲気 D 。
あまり芳しくない雰囲気をかもし出しています。。
どんなおいしい料理を出す店でも、近寄りがたい雰囲気では客足も遠のくというものです。。
あなたがある種の人だけにモテたいというのであれば、確かに問題はないのですが、、。

恋愛運 C 。
平凡な運の持ち主です。。
だからこそ運に左右されないあなたの真の恋愛力が分かるわけで、。
それはそれでいいと思います。。
素敵な出会いは運にまかせずあなた自身で開拓しましょう。。
積極的に行動していればそのうち運も上がってくるはずです。 。

総評

ごくごく平均的なモテ度です。。
日常生活に困らないレベルです。。
しかし現状の生活に満足していないならもっとがんばってもてるようになりましょう。。
まずは、負のモテ度、つまりあなたに良くない感情を抱いている人が、。
なぜそう思うのかを考え、あなたの悪い部分を減らしていきましょう。 。


風船さんのための恋愛ワンポイントアドバイス

7つの要素の中では「容姿」が最も良くて、「お金」が最も悪いようです。。
しかしこれを逆手にとったいい方法があります。。
「今度お弁当を作ってくれないかなぁ。一回だけでいいから。。
最近外食が多くてまともな物を食べてないんだよ。」。
ある程度仲のよくなった女性にはこう言ってお弁当を作ってもらいましょう。。
「困っている人のために、お弁当を作ってあげる」。
といった母性本能が刺激され、「一回ぐらいならいいかな」。
といった気持ちでお弁当を作ってくれます。。
そして、お弁当を作っている最中に「風船さんのことが好きだから作っている」。。
と錯覚してしまうのです。。
同情と愛情を勘違いしてしまうのです。。
昼食代も省けて一石二鳥です。。
そして最も大切なことは、弁当を食べ終わったら大げさに感動して、。
お弁当のおいしさを褒め称えるとともに、お礼にお食事に誘うことです。。
デートのきっかけにもなります。

感想
この釈然としない苛立ち
これが怒り?
似ているといわれる芸能人
長井秀和 ドランクドラゴン 鈴木拓 くりぃむしちゅー 有田哲平
しょうじきすまんかった_| ̄|○