みせぱん(´・д・`) チネ

これ見せてもいいパンツだもーん
ってわざと見せるな( ゜Д゜)ヴォケ!!
学校の女子がまねしてるだろうが( ゜Д゜)ヴォケ!!
リアルの妹探しに来たNSSさんに捕まってからじゃ遅いわ( ゜Д゜)ヴォケ!!
(`・ω・´ノ)ノ⌒□ ヴォケ
今日は学校の女子の愚痴をしてみよう(・∀・)ニヤニヤ(ぁ
( ・ω・)∩女子が「無駄」*1にうるさいです
いや別に声だしてる「だけ」*2ならいいんですよ
静かな子(*゜∀゜)=3ハァハァってわけでもないですし
とりあえず日本語喋れと
耳に入る言葉が
(∩´∀`)∩キャー
キャ━━━━(゜∀゜)━━━━!!
とかしかないって何よ
そんなこといいながらスカートたくしあげとかぶっちゃけありえなーい
同期が露出魔なんて(ノД`)シクシク
あとあれだ自分のだけならまだしても
ほかのやつのスカートめくるな*3( ゜Д゜)ヴォケ!!
スカートめくりは犯罪じゃ( ゜Д゜)ヴォケ!!
犯罪も低年齢化してきたな (´ー`)y─┛~~
いやネタでやってるんでしょうがね
ネタじゃなかったら日本終わってます

*1:ここ重要

*2:ここも重要

*3:無差別じゃないです・・・多分