世界は広いなぁ

美術部の人が
俺のことメールで紹介しやがった
美術部の先輩に(ノД`)シクシク
ボーイズラブの本を読んでる人に紹介(ノД`)シクシク
でだ名前は伏せてくれたらしいんですよ
代わりにこう書いたらしいんです
オタク帰宅部



(´・д・`) チネ
しかも俺のこと見たいとか言ってるんです
俺って人気者?つД`) タスケレ !!
まぁ今日金曜日だし会うのは来週の後半だろう
とか思ってたんです
ごめん、俺が甘かった
来ちゃいました
下校中にばったりと
でその先輩
この子がうわさのオタク帰宅部ー?
(´・д・`) チネ
もう覚悟は出来てるんで思っても言いません
とりあえず自己紹介
なんだか、かーわーいーいーとか言われました
逃がしてくれとりあえず喜んでおこうヽ(´ー`)ノ
私ショタなんですー
( ;´Д`)いやぁぁぁぁぁー!
( ;´Д`)いやぁぁぁぁぁー!
( ;´Д`)いやぁぁぁぁぁー!
( ;´Д`)いやぁぁ(ry

覚悟ちっとも出来てないけど思っても言いません
まぁ早めに帰ってくれましたよヽ(´ー`)ノ
もう足がすくんですくんで
十三年の人生の中で
最低でも怖かったことベスト5にははいるべ
言われてからずっと怖くて怖くて
goo辞書見て少しは安心できたけどやっぱり怖い






今日分かった事:色んな意味で先輩は怖い

ほかにも書きたいことはいっぱいあるけど明日に分けて書いてしまえ