拳追加したやつちね

今日は野球を見に行った
父親が巨人ファンで
いとこが阪神ファン
俺はファン無し
今日は父親と巨人戦見に行ったぜぃぃぇぃ*1
試合結果は(`・ω・´ノ)ノ⌒□ オイトイテ
観客が大画面に映る時間があったんで見てたんです
気づかないでビール買ってたり
気づいて手を振ってるんだけど降ってる方向おかしかったりで
面白いんでいつも見てます
ジャビット君の指人形を集団で持ってる
怪しい宗教ファンの方々をみて
もっとすごい人いないかなーーと思いながら見てたんです
いた
もうすごすぎる人がいた
選手のビニール人形らしきものを持っている人がいたんです
誰なのかなーと思い
顔を見てみたら

青いアフロ*2
でその選手のビニール人形が二個あったんでもう片方を見てみたら
思わず噴出してしまった
誰かを思い出させるような
ポストペットじゃないですよ

大仏マスク
あさん?
あさんですか?
それともえt(滅
背番号見れなかったのがちょっぴり心残りな風船くんでした

*1:一度阪神戦と間違えたのは内緒

*2:一度アホいアフロって変換してまった