全野菜

テストかえって来た( ´゜д゜`)
いや興味なかったからあまり真剣に見てなかっただけなんですが
駄目人間ですかそうですか
すごい悪い得点期待しちゃいないだろうな?
すごく平均的な得点だったぞ
教科によってむらはあったけどな
相当悪い得点はあるけどいい得点はないぜ
理科ワースト20に入ってるぜ
つか300点程度で平均とかどうよ
教科によってむらがあるからそれでいいとも思わないけどね
もうちょっと勉強しなよとか
能無しは消えてしまえーとかそういうのちゃうねん
そうしたら俺消えるしさ
理科のせいでもっと勉強しろ言われたし
各教科につき一時間勉強しろとかありえない
そんなに勉強してるやつ
ごめんいっぱいいるわ
書き終えてみればキーワードにテスト 理科 勉強しかなかったぜぃぇぃ
修正したらいいともが入ってたしげら