お・ま・け

きもちわるいですねそうですね
できればハートマークとかつけたいそんなかんじです
まだ卒業アルバムじもらってないんですよ
でもうすぐ貰えるんです
多分自分はほとんど見ないと思うけどおいておけ
でなんかそのあと集まろうぜぃぇぃとかおにゃのこから電話かかってきました
喜びません勝つまではむしろ悲しいです
妹が暴れだすは野球見れないはで面倒でした
何より嫌だったのは
おやつ二百円分もってこいとかいってました
学校で集まるんですよね?バナナなんておやつにせずにおかずにすればいいのに
何よりいま欲しい漫画がいっぱいある純粋な僕には痛すぎます
これ見たあとに最初から読み返すやつ死刑ね
好きじゃない人無駄に多いしあまり行きたくなよ