トランスしてません。多分

http://urobox.hp.infoseek.co.jp/index.htm
ここのうろ覚えポケモン図鑑はなかなかいい味出していると思います
特にアメモースエイパムのミッキ(いくない
この日記は社会的事情により、k(こっちもいくない
サンダーとジグザグマで笑い死にそうにはならなかったけど笑った
スバメ、ツボツボ、ディグダバリヤードにわらた
声出して笑ったりはしないけどね
ぎゃーすナックラーもといハッサムに声出して笑った
ピカチュウきゃーなんだか一つ危険なにおいがするけどきゃー
和歌者も吐露紺には不覚にもわらた
あとなんだこの辞書は
マンタインニョロトノプテラはあえて無かったことに
このくらいかな (´ー`)y─┛~~
萌えとかは基本的に書いてません
つかあれだバトルフィーバーJとか神
唯一神又吉様には負けますが
選挙のせいで新しいポスターの内容がわからないヽ( ・∀・)ノ
自分の足で探すしかないのか
ぶっちゃけまんどくせ