テスト一日目

今日は起きるのが遅い
とりあえず父親とゲームする
当然の如く勝つ(´ー`)
ご飯を食べる眠いから栄養ドリンク奪って飲む
のんびりしてたら遅刻決定Σr(‘Д‘n)
僕起きるのは早いけど用意が遅いの
ベリーメロンベリーメロン脳が叫んでいる当然それを無視して学校へ
学校に着いた遅刻の生徒を待ち構える先生との挨拶ももうなれた(´ー`)
生徒のいえーいがうぇーいにしか聞こえないもしかして重症なんじゃとか思っても
すぐ僕の脳はベリーメロンベリーメロン叫びまわります
前のテストは少ししか勉強しなくてガクガクしてたけど今日は違います
なんたって英語以外は一秒たりとも勉強して無いし(´▽`)

  • 国語

山勘を頼りにがんばります
あきらめてネタかいてたりもします
げんこつものですもしかしたら座布団もらえるかもとかそんな期待はしていません

  • 社会

0点
以上

  • 英語

勉強したのに半分くらいしかわかんね(。A 。 )
あれかあれなのか最後に勉強したのがいつか前なのが問題か?
日本の地理から非日本言語とかありえない
つか非日本言語とかありえない
けどやらなければいけないのが学生さ (´ー`)y─┛~~
社会の成績また見た奴死刑ね

  • 保健体育

小学生にタイムスリップした気がした
簡単すぎあほすぎ
でも内容は中学(。A 。 )
そんなこんなで良くがんばった(´▽`)
今日は四教科の合計百二十点ってとこかな