うるさいだまれ

風であんなにスカートってめくれるものなんだね
体育着が無いって素晴らしい(´▽`)
えろでもへんたいでもおんなのてきでもないです
いくらなんでもちゅうやんはないだろうに(ノД`)
ちゅうやんとか不名誉すぎるお願いしますちゅうやんとかやめてください(ノД`)
本当にやめてくださいお願いします
pkとベンキマンとうさぎさんは腹を切って死ぬべきだ
またただ死んで終わるものではない
唯一神補佐バトルフィーバーJが地獄の火に投げ込む者達だ
(ノД`)レミエルとかロディルとか死ね
不名誉な上に前者はトトさんにたたき殺されるし
まぁ要するにだ
僕は真人間です
信じやがれ
大嘘じゃないし
これが嘘だったらほかの人はどうなるのかと以下略
うそつきでもへんたいでもくそやろーでもないです
pkの人は地獄の業火で苦しめ