同士

かってに改蔵で来る人が多い(´▽`)
やっぱり最終話パワーはすごいですね
金色になったり金色になったり金色になったり
かってに改蔵が終って悲しいと思う仲間がいて良かった
でも、でも
。・ ゜・。* 。 +゜。・.。* ゜ + 。・゜・(ノД`)
いいほうにも悪いほうにも僕に影響を与えてくれた漫画なのに(ノД`)シクシク
いや悪いほうにのみ影響を与えた漫画なのに(ノД`)シクシク
ほぼ毎回立ち読みして
コミックスの情報はしっかり集めてたのに(ノД`)シクシク
しっかりコミックスも買ってたのに(ノД`)シクシク
どうやら美鳥の日々も来週で最終話らしい
美鳥が金髪になったりするのか
で、ですね
かってに改蔵のキーワードが張ってある日記見て回ってたら
来週美鳥の日々を差し置いてセンターカラー!
( ^ヮ゜)b
表紙は?表紙は?表紙はどうなんだ?
来週は内容を見ずに結末はコミックスにまわそうとおもう
当然扉絵は見ますよ( ^ヮ゜)b
。・ ゜・。* 。 +゜。・.。* ゜ + 。・゜・(ノД`)
どうやら来週はサンデー無いらしい
。・ ゜・。* 。 +゜。・.。* ゜ + 。・゜・(ノД`)