オールスター

オールスター(・∀・)イイネ!!
つかあれですね
やっぱりSHINJO*1
SHINJOの走塁神杉
SHINJOの盗塁神杉
エネルなんて目じゃないぜ
新庄剛志は確率操作の使い手だ間違いない!
SHINJOMVPキタ━━━━ヽ(゜∀゜ )ノ━━━━!!!!
セーフティーバントとか
あの走塁とかホームスチールとか唯一神
オールスターでのホームスチールは二回目で
単独でのホームスチールはこれで一人めらしい
キャッチャーに返すとき時に走るとかも唯一神
両リーグのMVPの三人目とか
やっぱり実力もすごいのね
ハイライトがSHINJOの打撃を見ているようにしか見えない
まぁとりあえずだ
インタビューのこれからはパリーグです!
とかもなんかよかった
もう宇宙人なんて言わないよ。・ ゜・。* 。 +゜。・.。* ゜ + 。・゜・(ノД`)
MVP取れると思ってましたとか自信満々ですごい
でもだ
インタビューの最後の言葉が
元気ハツラツぅ?
ってなんだおい
そしてなぜ観客はなぜ笑わないのさ
なぜオフコースとか言う
かこいいじゃまいか
まぁお祭りだしね(´ー`)
でも今年のはお祭りとは思えない。・ ゜・。* 。 +゜。・.。* ゜ + 。・゜・(ノД`)
念のため言っておきますが別に新庄ファンじゃないです
新庄だけで三つもキーワード持ってるとかかこいい *2
ニュース見たぜ
選挙?
そんなのしらねーよ
奪三振球宴最多の二十七だって(二戦制)
さすががけっぷちのパリーグは強いですね(´ー`)
すいませんすいませんもうそんなこといいません
タイ記録だけど最少単打五本(二戦制)
さすががけっぷちのパリーグは強いですね(´ー`)
あぁすいませんすいませんもう言いませんから許してください
今日の試合の優秀選手は高橋由伸以外すべてパリーグ
さすががけっぷちのパリーグは強いですね(´ー`)*3

彡サッ*4

*1:タイプミスちがう

*2:新庄の活躍でパシフィック2点取ったのだ高橋由伸がソロホームラン打ったのだ2-1だった

*3:でも新庄の隙を突いた本盗が一番かっこよかったけどな

*4:本当はとても心配してるんだぞ