ねたづくり

今日は野球を見に行った(´▽`)
巨人対ヤクルトね
今日は大仏マスク以上のネタが(´▽`)
人が落ちましたヽ(´ー`)ノ
二回目です
倒れて担架で運ばれてましたが知ったこっちゃありません
ヤクルトの応援の人がどこかの国旗振ってました
ベネズエラとか言う国らしいですがどうでもいいです
お前ら国家歌いながら日の丸弁当食え
試合では両チームあわせて一試合に四回満塁とか
両チームあわせて八回フォアボールとか
ヤクルト十四残塁とか
稲葉五打数五安打とか
マーチン三打席連続フォアボールとか
4・5・6番の連続フォアボールのあとペタジーニが打てなかったり
三回の満塁のチャンスをヤクルトが物にできなかったり
シコースキーがうでぐるぐる回したり
来るときにも戻るときにも走ったりと
かこいい
SHINJOを見習って日々精進せよ(´ー`)
後岡島は前誰かが落ちたときも出てた気がする
木佐貫は打たれるくせに一失点で粘ったりと
よくわからない
まぁとりあえず今日は悪いほうの投手戦だった(´ー`)