ながくなってる?

なんだか睡眠時間が二時間も長くなった
これが夏休みパワーというものか
後で書く
かってに改蔵終った(ノД`)
カラーがあるらしいから見てみたら物語の最後だった(ノД`)
(ノД`)シクシク
(ノД`)シクシク
まだ内容は見てない
。・ ゜・。* 。 +゜。・.。* ゜ + 。・゜・(ノД`)
。・ ゜・。* 。 +゜。・.。* ゜ + 。・゜・(ノД`)
。・ ゜・。* 。 +゜。・.。* ゜ + 。・゜・(ノД`)
あぁ美鳥の日々も終ったらしいよ(´ー`)
今日もスーパー行ったけど
今回は割ってない
かってに改蔵でいっぱい来てるや(´▽`)
でもねでもですね
見て回ってたらストーリーわかってくるんですが
。・゜・(ノД`)・゜・。 うえええん
諦めて見よう
かってに改蔵美鳥の日々じゃ格が違うな(´ー`)
やっぱりこっちがテレビに放送されるべきだったんだそうに違いない*1
まぁ仕方ないか(´ー`)
すいませんすいません
美鳥の日々が見れなかったから行ってるだけです(ノД`)
いやでもやっぱr

*1:放送コードにきっと引っかかる