遠出

ウイダーインゼリーで十秒チャージ二時間キープしたあとに
三時間寝てキープに失敗したへりうむですこんにちは
今日は歩いて電車で十分くらいでつくようなところに行った
寄り道もしたしあるいてたから一時間くらいかかった
チキンな俺はアニメイトにいけなかった(ノД`)
まさかあんなところにあっただなんて
エレベーターにのることはできたけどなぜか100円ショップで降りてたし
人間失格も買う勇気が(ノД`)
コミケカタログっていうのが売ってた*1
本屋で堂々と宣伝して山積みだし
何なんだチョコボールこの世界は
たった十分でこれだけの違いが
世界って広いようでせまいんですね(´ー`)
あぁ今日も最終兵器彼女かえなかった
そして又ケロロ軍曹を買う俺
もう小遣いがピンチ
せっかくあんなところいったんだから買っとけばよかった

*1:かってないからな