めぇー

さかたさかたさかたーさかたーをたべーるとー
坂田にアホって言うと怒られるぞ気をつけろ!
スーパーハカートリオに怪しい内容書かれた(ノД`)
超健全なおれに変態の濡れ衣を(ノД`)
浴衣(・∀・)モエッだってさ
(・∀・)モエッってなんだろう
でもなんか浴衣っていいなぁ
スーパーカートリオに染められるガクガク
足速くなるなら別に問題ないけどさ(´ー`)
話題の切り替わりの速さがわいてる証拠なんで狂は早めに切り上げ
豆知識:ガッツ石松はボクシングのすごい人なんだよ
後で今日のことも書くんで許してやってください
狂は本屋の前で誰かが喧嘩していました
車ガ通れないからってクラクションならしっぱなし
うるさいよ普通に通れるだろぼけそれが無理なら自分でどかせってんだぼけ
『うるせえんだよ!』
ほかの人が言ってくれましたヽ(´ー`)ノ
これでゆっくりたち読みできますヽ(´ー`)ノ
車のなかのひとも喧嘩腰で立ち読みできなくなりました('A`)
警察呼びやがった('A`)
逃げなきゃいけないのかガクガク
面白そうだったけどつかまるのいやだったんで逃げてきました