[野球]うぜー

昨日野球やってたんですよ野球
ただの投げ込みだったから一人で
そうしたら違う人がきてですね
俺を端へ端へと追いやっていくんです
もうあほかと馬鹿かと
何でやる場所があるのにわざわざ人がいる場所を使うのかと
で馬鹿らしくなって一度かえってまたきたんですよ
そうしたらあの馬鹿があいつあいつとかいって指さしてくるの
無礼者!おまえは人に指を指すのが失礼かと思わないのかと
で大声であいつのフォーム変なんだぜとか言ってくるの
しね。(^o^)
でわざわざ笑いものにされたくないので前と違うフォームで投げる
笑う
しね。(^o^)
前は振りかぶってたんだぜーとかいいやがるの
おまえなー変なフォームでも自分にあってればそれでいいんだよぼけ
おまえは野茂を変なフォームとかいってわらうのかと
おまえはイチローを変なフォームとかいって笑うのかと
種田は笑う
俺はこれで一番安定してるからこう投げてるんだよと
近い一塁ベースを利用して内野安打連発して喜んだりしてやんの
もうあほかとばかかと
普通のグラウンドつかったらアウトだろと
qあwせdrftgyふじこlp;@:「」
なんか馬鹿らしくなってきたんでやめますね