まじひどい

野球まじひどい
誰も国旗振ってない大仏マスクいない
福留孝介いない清原和博いない
トラッキーいない
堀内監督の采配がひどい
代走に江藤智とかひどすぎる一点無駄にした
小田幸平二塁打高橋尚成の犠牲フライ無駄にした
犠牲フライ成功してたらきっと勝ってたぞ
中日がねらい打ち演奏してて高校野球みたいだった
相当長い間中日チャンスだったから
トランペッター*1が窒息死しないか心配した
小田の牽制まじかこいい
小田が一人の中日ファンの命を救ったのです
中村はいいからシコースキー出しなさい
ポテンヒットシコースキー交代するな
やっぱり中日はすごいですね
川上憲伸月刊MVPおめ
福留のサインくれ*2

*1:字あってるか不明

*2:アンチ巨人の人に金満巨人軍めとか言われてもいいともみたいにそうですね!としか