ろぐ

藍牛->ぎゃー
藍牛->_| ̄|○
藍牛->○|_| ̄
藍牛->すまんすまん
藍牛->誤爆
MLN->(∩´∀`)∩キャー
MLN->(∩´∀`)∩キャー
MLN->(∩´∀`)∩キャー
MLN->(∩´∀`)∩キャー
ととさんが退室しました(2004/10/13 20:51)
藍牛->_|\○_
ととさんが入室しました
藍牛->(-_-)ウツダシノウ
藍牛->ありえねぇ('A`)
よんじゅん->きゃーきゃー
よんじゅん->きゃー
とと->どこだ階段
MLN->お・t    げふん
藍牛->('A`)
よんじゅん->あおいぬきもい
藍牛->うるせーw
とと->あおいぬありえない
よんじゅん->誤爆じゃないだろ本当は
MLN->きもーい
藍牛->しねよおまえw
よんじゅん->わざとやったんだろ
PK雷->ぜんぶわざとだよ
よんじゅん->きもーい
PK雷->しね
藍牛->。・゜・(ノД`)・゜・。
とと->誤爆っていえば許されると思ってるんだろう
よんじゅん->思ってるんだろ
MLN->にっきにかいとくよ
藍牛->_| ̄|○
PK雷->二回は重罪
よんじゅん->かいとくよ
PK雷->かいとくよ
MLN->お・と・n       げふん
藍牛->つりてぇ_| ̄|○
よんじゅん->つってこい
PK雷->しめなわかってこい
とと->止めはしないぞ
MLN->つるのだ