ちがうっ

ここに馬鹿がいますそうです俺です
鍵を投げながら下校する馬鹿がいますそうですおれです
で草の壁に引っかかりました
何を血迷ったか高いところから覗いてみました
男の子が着替えてました(〃▽〃 )
同じ学校でしたきっと同級生です
間違いなく変なうわさ流れます
不登校になります*1
自分は理由があって覗いたんだぞと遠回しに主張するためにインターホン押した
出来る限り名前隠し通すぞ(`・ω・´)
出なかったらきっと俺は不審者だと思われてます
本人来ても気まずいのでいやです
ヤターうさdsだhさづsだそのこお母さん来ましたよお母さん!
捜索開始!
メンバーは無実の罪を着せられている俺覗かれた男の子そのお母さん
俺の馬鹿にわざわざつきあって脚立まで出してくれた人に敬礼
二十分もつきあってくれた人に敬礼
あえて何も口に出さなかった男の子に敬礼
久々の長文のネタをくれた人たちに敬礼

*1:こうしてぴえたんは不登校になりました