全米が泣いた

英単語テストがかえってきたんですよ英単語テスト
今まで二回落ちたせいか必死に勉強したんですよ
決して合格したら金やるから勉強しやがれとかいわれたわけじゃありません
八十問くらいかけたぜヒャッホウとかいってたんですよ
合格点が75なのに喜ぶとは言い度胸してるよなおれ
テストで平均点以上をほとんどとったことのない俺とはもうおさらばだぜ
点数晒しますね
つqあwせdrftgyふじこl;p
なんでだろ点数がかすんでよく見えない
つqあwせdrftgyふじこl;p
なぜだか心の汗がすごい勢いで出てくるよ
つ74
(´Д⊂ モウダメポ
(´Д⊂ モウダメポ
(´Д⊂ モウダメポ
(しばらくおまちください)
落ち着いて間違えたところ見るよ
・・・もうだめp
ごめんなさいゆるしてくださいお願いします
俺が合格仕様なんて言う考えが甘かったんです
俺は今まで何も悪いことをしていないのになんて仕打ちを
かみちゃんゆるしてよ
つ夕飯:binner*1
うわあああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
いやあああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
へりうむはもうだめだとおもった

*1:いままでdinnerと覚えていたんだ