ゲームの作り方1

多分2はない
http://d.hatena.ne.jp/warata/
とりあえず張らせていただきますね
日記を見ておくことをおすすめ( ^ヮ゜)b
開始ーかも
↓->にっきかいてみた
たるぽ->なんだっけ。「θのグロ一番星」だっけ? >日記タイトル
SUN->箇条書きって扱いやすいですよね
He->たしかそんなの
He->|彡サッ
PK雷->うわ
PK雷->http://d.hatena.ne.jp/warata/
渡島->鬱と睡魔と戦いながら英語やってきた_| ̄|○
渡島->すげぇ疲れた
たるぽ->ベンキマンの日記でコントするべきか
渡島->うあああああああああああああああ
↓->箇条書きは追加しやすくてよいよい
↓->3つほど追加
たるぽ->ベンキマンがほえちょる
白兎->飢えすぎて
渡島->やべぇ。たるさんのやつCleanHit
PK雷->(・∀・)ニヤニヤ
渡島->直撃
にどかも->夜中にトイレから遠吠えが ガクガク
白兎->ちょーくげきよー
たるぽ->ふははは、そうであろう まい同志
He->げら
渡島->同志よ。君のおかげで目が覚めた気分だ
PK雷->同志なのか
たるぽ->あーなたのむねにー
たるぽ->ちょーくげきよー
白兎->あぁ、なんかまた一人堕ちたぞ
PK雷->ポットン便器
PK雷->|彡サッ
↓->なみだめで抗議とかまんがのよみすぎ
↓->ゲラ
He->宇宙便器ボットン(∩´∀`)∩キャー
渡島->漢なら夢を追い続けろ
たるぽ->虚弱児は黙ってろ
にどかも->ととさんの日記のアドщ(゜Д゜щ)カモォォォン
白兎->ワンランクアップしてボットン・パワードに(バルタンかよ
渡島->却下
渡島->貼らないで
↓->なにもないところでこけるのは誰でもありそう
PK雷->http://d.hatena.ne.jp/warata/
PK雷->ヽ(´ー`)ノ
白兎->ちーん
にどかも->きたー
渡島->このやろう。しね
たるぽ->二秒だった
PK雷->やってのけたぜ
にどかも->( ^ヮ゜)b

´(・)`)->よくみたら2chじゃなかったうつし

ソラ->もう1つおまけに http://d.hatena.ne.jp/warata/
渡島->あれだ。もうどうにでもなれ
風術雷刃Ⅳ->( ^∀^)ゲラッゲラ
白兎->にやにや
にどかも->年上の女性大好きって書いたんだ
白兎->もう開き直るしか
PK雷->げらげら
白兎->もう戻れないのね・・・
白兎->けらけら
PK雷-># ↓ 『きみたちまんがとかのよみすぎ』
PK雷->きたー
渡島->きたー
PK雷->凄い勢いだ
He->夢のない人きたー
He->ととさんってつるのが上手ですね
He->|彡サッ
たるぽ->なんでコケんだよ に「う〜…○○ちゃんひどいよー」って言われたいだろう
渡島->←鬱と深夜と英検ちねが重なり合って絶妙なテンション
白兎->しーたに夢をとく方が

´(・)`)->あぁぁああーあ

白兎->むずかしい

´(・)`)->はあはあ

風術雷刃Ⅳ->|д゜)
にどかも->たるさんの口調がリフィルっぽくてわらた
ソラ->(,,゜Д゜)∩コメントで10日の日記より幅とってます
He->そうだねうさぎさん(´∇`)
He->リフィルっぽいワロタ
渡島->十日ってあれか
渡島->2行で終わった奴か
白兎->しょぼw
たるぽ->σ(゜∀゜ ∬オレのなんて一行で終わったことあるぞ
たるぽ->5/30の
↓->すぱろぼがたのしすぎます

´(・)`)->腰痛 が陣痛にみえた

渡島->あぁちがった
ソラ->|゜)
たるぽ->スパロボが面白い

´(・)`)->何妊娠してんだ便器((;゜Д゜) とかおもった

にどかも->ファイル供給ソフトと名前が一緒のやつかな
↓->エムエクース
にどかも->たるさんがみればみるほどリフィルにみえて
にどかも->もう閉じよ
白兎->あぁ、日記書いてねぇや
にどかも->結局みんな書き続けてるんだね
白兎->サボったりしつつ一応
He->書いてるよ( ^ヮ゜)b
He->一日かけなかったうつし
PK雷->かいてるぞ
PK雷->3日ぐらいかいてないうつし
にどかも->三日坊主ワクワクキタイアゲっていってたころが懐かしいよ(´∇`)

´(・)`)->昨日の日記自分で見ててもまた泣きそうになるから新しいの書こう

たるぽ->サボリまくりつつ書いてる
PK雷->何れもサボリじゃないけど
風術雷刃Ⅳ->私が日記書いたらほぼ確実に 今日も生き延びる事が出来た で終わりそうだ
たるぽ->ヨイコノミライはほんと痛かった
たるぽ->日記にかいてあることに偽り無し
He->おれもさぼりじゃないぞ
↓->開業タグってなんだっけ?(死)
↓->改行
PK雷->事業を開く
He->

↓->どうも
たるぽ->ふはははははは。ベンキマンの属性など簡単に把握できるわ!!
たるぽ->むしろ我輩はほぼ全てを理解しているのだ
渡島->じゃあσ(゜∀゜ ∬オレがもっとも萌える状況を想定してみれ。これも直撃だったら勇者王だ
たるぽ->最も、か。年上の幼なじみ属性でか
たるぽ->朝 か?
渡島->+20ポイント
たるぽ->まぁ、夜とか言ったら殺スが
PK雷->ぶれいくざべんき
たるぽ->学校は…関係ありそうな気もするが
たるぽ->ノシ

´(・)`)->夏祭り  郊外の神社 どうだ

白兎->ノシ
ソラ->浴衣か

´(・)`)->少し祭りの音が遠くに聞こえるんだよ。 花火とか見えるの。

渡島->いいねぇ

´(・)`)->もちろん浴衣

霜月さんが入室しました
霜月->こんばんは
風術雷刃Ⅳ->こんばんは
PK雷->いよう
渡島->こんばんは
たるぽ->わかったぞ!
ソラ->こんばんわ

´(・)`)->長文打って気付いた。夏祭りの歌詞だった。

He->ワロタ
たるぽ->ちょっと先を歩いている状況で後ろから「まってよぉ〜」だな!
にどかも->くまさんてあたまいいのね
にどかも->うにどん
たるぽ->ノ
渡島->+70。あんたすげぇ。
↓->たるのひとの発言がおもしろすぎるw

´(・)`)->も、もへもへもへも萌えぅええええー!!あぁあああー とかいってるやつが?
´(・)`)->( ゜д゜)ハッ!! 釣り!?

たるぽ->くまがあたまいいってのに対するクマ自身のコメント↑

´(・)`)->便器の日記は全部釣り!?

渡島->だがもう一つ、何かが足り無いのよ。何かが
渡島->( ´゜д゜`)えーーー
He->http://d.hatena.ne.jp/warata/20040517
たるぽ->眼鏡か?眼鏡なのか?

´(・)`)->シフトしやGATTE

He->|゜)これ神だろ
渡島->いや、そうじゃないのよ
渡島->メガネじゃないんだ
↓->服装とかそういうもの?
たるぽ->外見ではない、と
↓->それとも環境的なもん?
PK雷->5/17便記こえるかもな
渡島->どちらかというと環境かな

´(・)`)->状況
´(・)`)->もだろう

たるぽ->ところで、なにゆえしーたは真面目に聞いてるのだ
↓->おもしろそうだから

´(・)`)->ししゅんきだから

↓->そんだけ
にどかも->|゜)ととさんがどんどん本来の自分に近づいていきます
たるぽ->環境…天候…か?
渡島->たまにはブレイクしないと身が持たないのだ
He->|д゜)後三行で超えるじょ

´(・)`)->s、砂嵐?

渡島->いや、晴れた朝が個人的にくりーん
↓->砂嵐わろた
PK雷->ととーぶれいくこーぎょー
↓->とーとーぶれいくべんーきー                     ごめん

´(・)`)->砂塵のなかでどう萌えろというのだ

渡島->くそぅ。何が足りないのだ
He->|д゜)なんだこの人数は
修羅場orz->おおいですね〜
修羅場orz->(゜∀゜)イイかも
霜月->まあ明日休みだから
↓->まってよー → きゃっとかいってコケる
修羅場orz->うnorz
にどかも->廃人の数>へんたいえろがすさん
PK雷->ぷげら
↓->てきとーにいってみよう
にどかも->|彡サッ
たるぽ->追い付いてから、「今日ねー、お弁当つくってきたんだよっ」か
霜月->じゃない?
風術雷刃Ⅳ->|д゜)
He->( ´・∀・`)へー
PK雷->げらげら
修羅場orz->親がうるさい・・

´(・)`)->ゴォオォォーウン ゴーウゴーウボずっとまえボkボらボボあなたnガガガガガmmm萌えてまsボボ  

修羅場orz->NA~
He->とえろがす違うよ(´∇`)
渡島->すげぇいいなぁ
↓->これでもないのか
PK雷->便器が破滅か
にどかも->Hentai Erogasu 違うのか
He->へんたいでもないよ(´∇`)
渡島->つーかどこの言葉だw>くまさん
ソラ->へんじん
ソラ->|彡サッ

´(・)`)->ねずみのに追加攻撃  「トイレ君いっつも購買のパンばっかりでしょ」

He->Hentai Erogasuじゃないよ(´∇`)
PK雷->wらた
↓->購買あるのか
He->へんじんじゃないよ(´∇`)
渡島->( ´ゝ`) 無
PK雷->にんじんじゃないのか
PK雷->sあ
PK雷->|彡サッ
たるぽ->「そんなんじゃ病気になっちゃうよぉ」
渡島->あくまで状況の話だ

´(・)`)->あぁぁあああーあーあーあー

↓->いつも釣った魚 とか思い浮かんで自分で爆笑
渡島->あぁぁあああーあーあーあー
修羅場orzさんが退室しました(2004/06/12 01:23)

´(・)`)->AA!!

PK雷->ガッ
PK雷->|彡サッ
渡島->段々真理に近づいてきた希ガス
ソラ->雨の中傘を忘れて途方にくれているときに迎えに来てくれたとか  違うな
↓->晴れた日の朝だから違うのかな
にどかも->等価交換で体の半分を持ってかれた便器さん
渡島->それもそれでいいのだけれど
PK雷->そうか
PK雷->べんきまんはじんたいれんせいでべんきに

´(・)`)->ソープの隠語?

PK雷->(;´Д`)
He->あれか毎朝起こしに来てくれるとかか(違
風術雷刃Ⅳ->いってらっしゃいませ
渡島->流石深夜
霜月->行ってらっしゃい
He->しょうじきすまんかった
PK雷->べんきがまいたたねだろ
にどかも->むしろ面子のせいなきが
ソラ->おはようわたしのごしゅじんさまキタ━━━━ヽ(゜∀゜ )ノ━━━━!!!!
ソラ->|彡サッ
たるぽ->学校が見えてきた辺りで予鈴聞こえてダッシュしながら「○○が遅いからだっ!」「えぇ〜 私のせいなの〜?」は基本だし
He->|д゜)なんだろう

´(・)`)->糞、トイレ氏ね!

渡島->後一歩なのに_| ̄|○
PK雷->べんきのもうそうどがぐーんとあがった
渡島->えろがすのに結構近い物を感じた
He->エッ(゜Д゜≡゜Д゜)マジ?
He->えろがすじゃないよ(´∇`)
PK雷->べんき=えろがすなのか
風術雷刃Ⅳ->|д゜)

´(・)`)->「飼育委員? ねぇねぇ一緒にやろうよぅー」  「はぁ?かったりぃなぁ」 「ねぇねぇー」

He->べんきなんかといっしょにしてるんじゃねぇよ(´∇`)
たるぽ->アレか。外から「おーきーてーよー! 遅刻しちゃうよ〜!?」か

´(・)`)->「しっかたねぇなー」  「わーい 便器君ありがと!!」

渡島->キタ━━━━ヽ(゜∀゜ )ノ━━━━!!!!かもしれねぇ
PK雷->|д゜)
He->(∩´∀`)∩キャー
たるぽ->だからその、便器君 で全部台無しになるんだってば

´(・)`)->ごめん

にどかも->三人の暴走にゴールはないのか
PK雷->もうそうのいでんしがはつどうか
渡島->ていうかふと我に返ってきづく。_| ̄|○なにやってんだおれ
PK雷->こんらんしてさらにうp

´(・)`)->便器君はどう訳せばいい?
´(・)`)->ひろゆき?

He->TOTO
たるぽ->たかゆき

´(・)`)->(。・x・)ゝ

PK雷->ととたろう
渡島->犬かよ
He->たかゆきか
He->ぽちとかどうよ
He->|彡サッ
風術雷刃Ⅳ->島次郎
風術雷刃Ⅳ->|ミ サッ
He->島民A
たるぽ->それで起こされて「先行ってろ!」で走って追い抜いて「まってよぉ〜」のコンボか

´(・)`)->「そんな生活してると身体壊すよぉー  もー」    チッ 微被ったか

渡島->↑二人神の予感

´(・)`)->朝が好きなのー?
´(・)`)->そうか、そんなに朝が好きか

風術雷刃Ⅳ->二人の発言が面白すぎるw
ソラ->|゜)
He->|゜)すごい世界ですね
PK雷->べんきがまいたたねをはなにするためにきたのだろう
PK雷->|彡サッ
ソラ->ああ、ステージが島だということも忘れてはいけないと思う

´(・)`)->な、なんだって

He->カッペイ( ^ヮ゜)b
He->|彡サッ
渡島->ソラさんがさりげなく
にどかも->フェリーで登校か

´(・)`)->それは少し都合が。

PK雷->うわ

´(・)`)->あぁ、
´(・)`)->いいね

PK雷->ふぇりーがふぇらーりに

´(・)`)->船

PK雷->うつし
He->タイタニックか(違
たるぽ->「ほらほら! 見てー。今日も海、きれーだよーっ」 「何やってんだお前は。置いてくぞっ!」 「えぇ〜まって〜」
渡島->海沿いの道をDASH!!とかツボだなぁ
たるぽ->これか
風術雷刃Ⅳ->( ^∀^)ゲラッゲラ
渡島->同志よ

´(・)`)->「あ、わたしのぼうしが」←彼女のぼうし風に吹かれる たかゆき「チッ    ザッパァーン」 

白兎->|・)

´(・)`)->「きゃーたかゆきくーん!」

たるぽ->サメ「ウマー」

´(・)`)->わらた

渡島->わらた

´(・)`)->めっちゃわらた

白兎->わらた
PK雷->わらた
風術雷刃Ⅳ->わらた
He->わらた
にどかも->( ^∀^)ゲラゲラワラトケ
ソラ->Ω\ζ°)チーン
霜月->ワラタ
白兎->BGM:ジョーズのテーマ

´(・)`)->瀬戸内海とかじゃないんだw

渡島->コンボ成立

´(・)`)->太平洋とか何だw

渡島->笑い時濡
PK雷->にほんかいか
風術雷刃Ⅳ->←さっきから笑いっぱなし
にどかも->ととさん日本海に死す
ソラ->サメはかなり良いw
渡島->水泳部なめんな(#゜Д゜)ゴルァ!!

´(・)`)->あー、bat ending じゃん

He->|д゜)遅いんでしょ
PK雷->さめとたたかうのか
He->|彡サッ
白兎->さらばボットン!! 宇宙便器日本海に死す!!
渡島->浮くぞ

´(・)`)->鮫肌の水着はよくないね

He->よくないね
PK雷->よくないね
霜月->自分だったら無理だな泳げない_| ̄|○

´(・)`)->きたままplayしたら死にそう

渡島->うぅむ萌えるなぁ

´(・)`)->ジョリジョリ

たるぽ->サメに?
ソラ->|゜)
渡島->英検当日になにやってんだおれ
PK雷->|゜)
He->|゜)

´(・)`)->さめはあはあ?

PK雷->もうそうしすぎてえいぶんまちがえた
PK雷->とかいうことに
渡島->いや、けものの趣味は無いぞ
ソラ->エネルギーチャージ トトさん専用だけど
霜月->英検持ってない_| ̄|○
たるぽ->む、肝心なイベントを忘れていた
ソラ->これで英検合格間違い無しだね( ^ヮ゜)b
たるぽ->昼休みに教室まで迎えに来るイベントを
He->不が抜けてますよ
霜月->中学卒業するまでに3級ほしいな英検(ぁ
白兎->不合格間違い無しの間違いだろう
渡島->( ゜Д゜)・・・
白兎->おべんとおべんと
ソラ->不 か  不合格Cか
PK雷->とりあえず英検おちて残念イベント待ち
渡島->萌え神たるねずみ
ソラ->慰めてくれるのを待っていたのだな
たるぽ->「○○ちゃ〜ん。お昼たべよーっ」 「わっ、バカ! なんで来んだよっ!」 だな

´(・)`)->She  ・・・ えーと、彼女、彼女、彼女is・・・ 彼女? 彼女? K A N O J O !!??AAAAaa!!!

白兎->くまが壊れている
He->わらた
渡島->いつものことだ
PK雷->わらた
にどかも->なんかもうついていけなくなってきて

´(・)`)->英検のといれ

白兎->なるほど。うまい
PK雷->( ^ヮ゜)b
霜月->彼女いない_| ̄|○
He->やばいあたまいたくなってきた
白兎->で、退場か
PK雷->妄想のしすぎ
PK雷->|彡サッ
He->ちゃうちゃう
PK雷->( ´゜д゜`)
ソラ->若いな
ソラ->|彡サッ

´(・)`)->sister しすたー  ぇぇ、と、シスター  あぁ、シスターsister神のみぞ知りたもうはあはあ

He->|゜)違うから
PK雷->|゜)
白兎->ソラさんがヲサーンのようなことを
PK雷->老いたな
PK雷->|彡サッ
渡島->認めたくない物だな。若さ故の過ちというものは
ソラ->|゜)
白兎->時代を創るのは老人ではない
PK雷->ヲタクである
PK雷->|彡サッ
He->わらた
風術雷刃Ⅳ->|д゜)
白兎->マチガイナイ
He->まぁちがいない
He->|彡サッ
ソラ->妄想の激しい若者ということか
He->|д゜)あまり妄想してないし
白兎->ぇー
ソラ->えぇー
白兎->えろがすなのに
ソラ->そうだそうだ
He->えろがすじゃないので
白兎->ぇー
PK雷->ぺどうむ えろがす えろりうむ
PK雷->|彡サッ

´(・)`)->時代は妄想だ。まぁちがいない。

He->ぺどうむでもえろがすでもえろリうむでもないので
風術雷刃Ⅳ->|д゜)
He->|д゜)時代遅れなのか
白兎->HNにも書いてあるじゃないか Hイイ と
風術雷刃Ⅳ->わらた
ソラ->|゜)
He->|д゜)まぁしてなくはないから兵器かな
He->平気
にどかも->|゜)誰かさんの言葉を借りて今の状況を一言で表すなら、「馬鹿ばっか」
白兎->ノ)ノ⌒□
PK雷->ぺどうむは一歩さきをいっているのですよ
渡島->次々と壊れていくでっくすちゃ
He->|゜)違うし
白兎->おれはここだぜひとあしおさきー
PK雷->( ´゜д゜`)

´(・)`)->まぁ素人は好きな子にカルピスかけてはあはあしてなさいってこった

渡島->ひかりのはやさであしたへー
白兎->だーしゅさー
渡島->わかさーわかさーってなんだー
白兎->ふりむかないーことさー
PK雷->あしたペ━━━━ヽ('∀`)ノ━━━━!!!!にみえてうつし
PK雷->|彡サッ
渡島->あーいーってなんだー

´(・)`)->あたんのがっこうでは、 あれのことを、カルピスってよんでいたらしい

He->ためらわーないこーとーさー!!
He->(`・ω・´)
たるぽ->帰り道にもイベントがあるのだよ
PK雷->( ´゜д゜`)
渡島->無論
白兎->一緒に下校イベントか
PK雷->ああ友達に煽られるイベントがない
ソラ->どこで待っているか
たるぽ->迎えに来るのだ

´(・)`)->文化祭の打ち合わせでクラスの女子と帰る→彼女がそれを目撃→Σ(゜ロ゜)  はー?

ソラ->教室前か
たるぽ->夕日がこう、いーかんじに
渡島->教室、校門、後ろからまってよー  えらべ
たるぽ->教室
渡島->おk

´(・)`)->ち、ちがう、あれはぶんかskp:,htjk,m]^f 「たかゆきなんて、たかやきなんて」←涙目

たるぽ->焼いちゃった

´(・)`)->たこやき

渡島->シュボボボボボボボボ
He->たこやきなんて、たこやきなんて
He->|彡サッ
たるぽ->愛が一変して殺意になっちゃった

´(・)`)->さぁーもりあがってきたぞ

PK雷->(゜Д゜ )ウマー
たるぽ->ていうか

´(・)`)->こっから泥のようなイベントが始まるんだ

たるぽ->ちゃん付け だな
たるぽ->年上だし

´(・)`)->そこはオプションで。

たるぽ->うむ
にどかも->たこやきちゃん
ソラ->たかゆきちゃんか?
渡島->たかちゃんという選択肢も

´(・)`)->コンフィグで声優選べるように汁

ソラ->それともたかちゃんか?
ソラ->被った
渡島->被ったか
He->ホークス(∩´∀`)∩キャー
He->|彡サッ
ソラ->たっちゃん
白兎->|・)
He->たっちゃんまん(∩´∀`)∩キャー
白兎->|彡
渡島->こきゅうをーとめていちびょうーあなた
たるぽ->「でね、その時にー…たかゆきちゃん、聞いてる?」 「あー、聞いてるよ。つーか、いい加減そのちゃん付けやめろ」
渡島->(つ´∀`)つ
風術雷刃Ⅳ->|゜)
PK雷-> 萌 え ゲ ー 考 案 茶 で す か ?
風術雷刃Ⅳ->わらた

´(・)`)->イベント突破「違うんだって、あれは、文化祭の打ち合わせだったんだよ」 「たかゆきくん、、ごめん」

たるぽ->「えぇー、だってたかゆきちゃんはたかゆきちゃんだし」「だーっ、何回も言うなっ!」

´(・)`)->ヒャァアアー!!!

He->すごいチャットですね

´(・)`)->もう、も、もうもうもう、
´(・)`)->もう。 

渡島->そこで謝りながら涙目は基本ですか?

´(・)`)->そうそう
´(・)`)->脳内補完汁

たるぽ->フィールドカード「夕焼け」をセット!

´(・)`)->だー何回も〜→「そうだ、コンビニ行くけどついてくるか?」
´(・)`)->- イベント

たるぽ->「うん、行くー」
渡島->突然笑顔に

´(・)`)->選択肢とかむずそう
´(・)`)->お店イベントはちょっと

He->|д゜)誰か作れ作れ
風術雷刃Ⅳ->|д゜)
↓->復帰
PK雷->なにかうかできまるのね
白兎->自分がすっげーまともに見えてきた
渡島->おかえり
He->|д゜)主人公がマイクラはちょっと問題かな
風術雷刃Ⅳ->おかえりなさいませ
He->|彡サッ
He->おか

´(・)`)->・→薬局に行ってゴムを買う  ・→素直にコンビニに行ってアイスを買う

霜月->おかえり
↓->で、ととの人の萌えしちゅとかいうのをログで確認と
たるぽ->さて、何を買うか…  1.雑誌 2.アイス 3,エロ本

´(・)`)->びみょうにかぶっちまったぜい

PK雷->あいす2本に割る奴まじおすすめ
PK雷->|彡サッ
ソラ->(,,゜Д゜)∩雑誌の種類は?
白兎->2かな
霜月->自分だったらアイス
渡島->さりげなくしーたさんが興味津々

´(・)`)->アイスが被ったあたり神

He->|д゜)ログしっかり保存しておこう

´(・)`)->あいすだよな!

↓->とりあえず2とかいってみる
たるぽ->うむ。さすがは同志だ
渡島->2だな
風術雷刃Ⅳ->|゜)
たるぽ->冬でもアイスだ!
↓->タイプミスして3押したら吊ってた

´(・)`)->パピコ

白兎->Yes!!
He->明日にでもあさんのところうpするぜぃぇぃ
霜月->アイスだったらクーリッシュ
たるぽ->がりがりくん!
霜月->が(・∀・)イイ!! 
渡島->冬の場合中華まんで あったかいねー も
白兎->すーぱーかっぷ

´(・)`)->YAheeAaaaaa!!!!

PK雷->さてろぐほぞんしなきゃ
たるぽ->む、ベンキマンがいいこといった
↓->ゆきみだいふく

´(・)`)->あー、からあげくんとかも。冬季限定。

たるぽ->あんまんで火傷 これだ
渡島->うおおお

´(・)`)->猫舌だろ?

たるぽ->うむ

´(・)`)->もう決定事項
´(・)`)->うおおお

たるぽ->ふーふーしながらはむっと食べるのだ
渡島->うあああああああ

´(・)`)->はむっ あふ はふはふ
´(・)`)->あああああああ

渡島->はむっと←これ重要
ソラ->きたか?きたのか?
白兎->今程俺がまともだと痛感したことはないなぁ
たるぽ->「そんながっついて食うと…犬みたいだぞ」 
霜月->クーリッシュだったらカプチーノがお勧め
↓->まともヽ(´ー`)ノ
He->( ´゜д゜`)
にどかも->この空間にいると白兎さんがまともにみえるよね
He->見えるよね
PK雷->( ´゜д゜`)
霜月->( ´゜д゜`)

´(・)`)->臨界点突破!!! 心理グラフ、振り切っています!!!    エヴァの効果音

PK雷->みえないものはみえぬ
白兎->とてもまともに見える
He->燃えに走る白兎さんはまともすぎる
たるぽ->ざ・びーすとつーか
He->そう見える
He->あぁ萌えも入ってるけどね
ソラ->精神汚染は始まらずむしろ高ぶるばかり・・・か
He->らしいけどねか

´(・)`)->「そんなにくうと太るぞ」   「たかゆきのいぢわるぅ〜」

白兎->っていうか人と接する機会が減ったことで俺は人として大事な何かを失おうとしている気が
たるぽ->いや、くまよ

´(・)`)->ガフの扉が開く、か・・・

↓->さっきから「たかゆき=ととのひとのほんみょー」で置き換えて読んでるゲラ
にどかも->天使化しようとしているに一票>うさぎさん
たるぽ->一個食べ終わって「もう一個だけ…だめ?」 が抜けてるぞ
He->わらた

´(・)`)->あぁ、ちくしょうっ

渡島->あぁ、岩さんごるぁ
PK雷->ととのひとのほんみょうくだs(ry
↓->つか、きみらすごすぎ
渡島->あげません
↓->とくにたるさん
白兎->ぇー。一時期のコレットみたいになるのはyだなぁ
PK雷->( ´゜д゜`)
白兎->や
↓->そこまでよー思いつくなぁ、ある意味尊敬
PK雷->だれかよこながしщ(゜д゜щ)カモーン
PK雷->|彡サッ

´(・)`)->渡辺 島上

たるぽ->ふははははは。これぐらい基礎だ
He->便器じゃないの?
にどかも->かなり遅れた誕生日プレゼントがラッキーアイテム( ^ヮ゜)b

´(・)`)->わたなべんき

↓->軽蔑通り越して一種の尊敬
白兎->基礎が出来ないあたり俺はまともか
たるぽ->便輝

´(・)`)->わらった

渡島->にどさんがいいこといった
He->テイルズ(∩´∀`)∩キャー
にどかも->コレットのはなしだよう
白兎->便器は妄想に走っているからそっとしておいてやるのだ
He->にどさんがこの空間になじんでしまったのか
にどかも->あれ、違う。うさぎさんのはなしだ
ソラ->でもそれがトトさんの心に響いたみたいで
↓->テイルズやったことないけど、なんかベタなもんでもくっついてるの?
He->ガクガク
PK雷->うわぎゃー

´(・)`)->「(たかゆき・・・きょうはわたしの誕生日だっていうのに・・・)」

PK雷->うわうつすぇdrftgyふじこlp@:
白兎->ちょっと遠くから生暖かく見守ってやりなさい

´(・)`)->夕方「おくれてごめんないかりゃく」

PK雷->頭いたくなってきた_| ̄|○
ソラ->ああ、バレンタインなんてのもあったなぁ
He->|゜)妄想のし過ぎか
ソラ->クリスマスも
たるぽ->「(やべぇ…勢いで忘れたとか言っちまった…)」もありだな
PK雷->ぺどうむにいわれたくない
にどかも->生暖かく( ´Д`)キモッ
He->ぺどうむちゃうし
He->( ´Д`)キモッ

´(・)`)->渡しながら(さっきそこでかってきたなんていえねー)

PK雷->そんなばかな
霜月->バレンタイン・・・・・・・・・
PK雷->ぺどうむじゃないはずがない
He->ぺどうむちゃうし
たるぽ->で、涙目になるのだ

´(・)`)->かっこですよね! かっこですよね!

影風雷雪Q->バレン何?
たるぽ->うむ
PK雷->でもぺどやし
にどかも->整理しよう
He->ぺどちゃうし
影風雷雪Qさんが退室しました(2004/06/12 01:52)

´(・)`)->夕日バックに シルエット フェードアウト

霜月->もてないから嫌い_| ̄|○(帰れ
↓->島ってことで ○○商店 とか?
PK雷->ぺどな
PK雷->決定
↓->ごめん
渡島->ごめん3分くらいまえから臨界点突破してる
↓->げら
He->ぺどちゃうし
にどかも->たる くま とと ソラ 妄想で暴走でもうだめぽ
ソラ->ああ、急に高速化したぞ
PK雷->ぺどうむがぺどだとおもうひと挙手
PK雷->( ・ω・)∩
にどかも->らいだー へりうむ 何故かバトル
渡島->このまま進むと引き返せなくなってしまう悪寒
ソラ->σ(゜∀゜ ∬は軽いほうよ

´(・)`)->沈め

He->ぺどちゃうし
にどかも->その他 ロムまたは別の話題
ソラ->雷の人もだってさ
He->もう引き返せないだろ
↓->顔と本名知ってるからなぁ、ととのひとの
PK雷->( ´゜д゜`)

´(・)`)->もう上がらなくて良い。 楽になれ。

↓->だから何ってことはないのだけど
PK雷->戻れない罠が
He->知ってるからなぁ、ととのひとの
たるぽ->涙目になってるの見て「ばか、なぁに泣いてんだよ…」 「だって…わすれたって こ、この前ぇ…」 
PK雷->ととのひとの流してくれ
PK雷->|彡サッ

´(・)`)->「おれがわすれてるわけねぇだろ? な?」

↓->そこまでいくとさすがに引く>ばか、なぁに以下略
PK雷->ぷりーずみーべんきずねーむ
PK雷->|彡サッ
渡島->(´-`).。oO(ここでっ、ここで引き返さなければっ)
He->TOTOとか
にどかも->等価交換だ!>らいだーさん
たるぽ->「うん…うん。ありがとたかゆきちゃん…うれしいよぉ…」
渡島->そっちの本名よこせ
He->|д゜)逃がすかーっ!!
PK雷->てぃおてぃおにしかみえぬ
PK雷->|彡サッ
白兎->もう引き返せません>便器の人

´(・)`)->ここでやっとフエードアウト次の日の朝?

ソラ->そこでちゃんずけは以下略 か
PK雷->くそう
He->てぃお萌えとかぁゃιぃ

´(・)`)->BGM : ピーンポーン  から

PK雷->こっちのほんみょうをわたすわけにはいかん
たるぽ->いや、夜部屋だな。自分の。で思い出して複雑な思いに気付くのだ
He->|д゜)相当怪しいのなのか

´(・)`)->な、なんだって

たるぽ->萌えの基本は積み重ねだ!
PK雷->詐欺でもするぜ
PK雷->べんきをだますしかない

´(・)`)->それは難しいな。 真面目な台詞回し考えてごまかさなきゃならん!
´(・)`)->それっぽいこといって納得させとけ!

渡島->どーでもいいからとっとと本名よこせはげ
PK雷->(´・д・`)ヤダ
ソラ->偽の名前を出すとか( ^ヮ゜)b
He->よこせはげ

´(・)`)->熊 熊五郎

PK雷->かみなりさんたろう
PK雷->ほれとっととよこせ
PK雷->|彡サッ
He->ドカベン(∩´∀`)∩キャー
渡島->万が一偽だったら大声でソラさんの本名叫ぶぞ
たるぽ->「ったく…あんなことで泣きやがって…って、っがーっ!なんであいつの事考えてんだ俺っ!?」
PK雷->( ^ヮ゜)b
He->微笑み三太郎(∩´∀`)∩キャー
He->ソラさんの本名( ゜д゜)クレ

´(・)`)->あ、−うざっ

PK雷->( ゜д゜)クレ
He->みが入ってるし
ソラ->っていうかえろがすのひとが(ry
He->|゜)えろがすちゃうぞ

´(・)`)->ログとろうとしたけどいちいち名前の話ぬかなきゃならねぇ

PK雷->ぼうがいまんせー
ソラ->半径数キロメートル以内に住んでるっぽい
He->|゜)昨日ソラさんに尋問されたし
PK雷->|彡サッ
He->すんでるっぽいね

´(・)`)->日記に晒してやろうとしたのに。あー だるっ つーか長っ

ソラ->σ(゜∀゜ ∬オレのクラスにガスの人の中学の卒業生いたし
He->エッ(゜Д゜≡゜Д゜)マジ?
PK雷->(・∀・)ニヤニヤ
ソラ->思っていたより近いぞ
He->まぁ当然といえば当然か
He->σ(゜∀゜ ∬オレその中学から結構離れてるぞ
He->あの中学が近いけど
He->|д゜)
He->|彡サッ
渡島->自分もろぐほぞーんしておこう
He->定期的に行ってるぜぃぇぃ
ソラ->な(ry か
He->|д゜)
He->そうだけどいうなや( ゜Д゜)ヴォケ!!
ソラ->( ´゜д゜`)アニメイトに?定期的に?
PK雷->きたー
He->分からなくてもが苦学するだろ
ソラ->|゜)

´(・)`)->θの発言いちいち抜くのがだるすぎ

PK雷->アニメイトできっとあってますよ>おふたりさん
He->アニメイトちゃうちゃう
PK雷->|彡サッ
たるぽ->やはりエチシーンはクリスマスか? それともバレンタイン牧師か?
He->θさんの夢のない発言を入れてはいけないものね
He->|彡サッ
ソラ->話がいきなり飛んだ(;´Д`)
にどかも->積み重ねじゃなかったのか
渡島->飛躍しすぎw
たるぽ->作品をクリエイトするのだ
PK雷->ぁゃιぃ
PK雷->|彡サッ
たるぽ->た    わ   け   っ  !!
He->|д゜)この調子ならたかゆきの誕生日という線も考えられなくもないかも
ソラ->トトさんもすごいなぁ( ゜д゜)
He->あぁだめかな
PK雷->べんきのたんじょうびはいつなのだろう
GSS->ただいまです
He->うんだめっぽい
渡島->なんでσ(゜∀゜ ∬オレがすごいのだ
He->おかへりです
白兎->ついていけない。げらげら
PK雷->おかへり
風術雷刃Ⅳ->おかえりなさいませ
渡島->おかえり
ソラ->おか
にどかも->こあー
霜月->お帰り
にどかも->うさぎさんなかまー
たるぽ->ここまでフラグを立てながら何もないなど言語道断!! 生殺しはユーザーを遠ざけるぞ!!
He->うさぎさんなかまー
He-> (。・x・)ゝ
ソラ->ところでこれは中学のときの話なのか高校の話なのかそれ以上の話なのか
白兎->なかまー
PK雷->ここでなかまーとせんげんしなければならないのか
He->もうはなしをせいりすることができないうつし
たるぽ->否…うさぎは未だ自らの内に眠る本当の自分を解き放っていないだけだ
たるぽ->それを解放すればこちら側に必ず来るであろう

´(・)`)->高校3年の夏の話

↓->|д゜)ぬっ
たるぽ->いや、たかゆき2年 相手3年で
ソラ->それだと教室に迎えに来る が実現不能
ソラ->そう、それ
PK雷->|゜д゜)
ソラ->|彡サッ
白兎->うわ、なんか強烈な虚無感が
たるぽ->ふ、虚無感と虚無僧は解放の前触れだ
↓->|д゜)ぬっ
たるぽ->いや、たかゆき2年 相手3年で
ソラ->それだと教室に迎えに来る が実現不能
ソラ->そう、それ
PK雷->|゜д゜)
ソラ->|彡サッ
白兎->うわ、なんか強烈な虚無感が
たるぽ->ふ、虚無感と虚無僧は解放の前触れだ
Heさんが退室しました(2004/06/12 02:04)
PK雷->ああねむくならない
へりうむさんが入室しました
ソラ->今こそ心の壁を解き放ち(ry
白兎->コレを穴のあいたような感じというのだろうな
へりうむ->うつし
風術雷刃Ⅳ->おかえりなさいませ
へりうむ->|д゜)つかこれは寝れないぞ
へりうむ->おもしろすぎる
へりうむ->もう頭ががんがん
たるぽ->我輩はこれからの仕上げに備え頭を洗ってこよう
ソラ->|゜)さすがは
PK雷->流石ぺどうむ
PK雷->|彡サッ
たるぽ->では、しばしの別れ! たーれん!
へりうむ->ぺどうむちゃうし
白兎->ノシ
にどかも->出来れば心を洗うことをお勧めしたいところ
へりうむ->ノシ
PK雷->ぺどやし
にどかも->( 弐∇努)ノバイバイ
白兎->あぁ、暇すぎる
へりうむ->ぺどちゃうし
ソラ->|∀゜)ノシさようならー
風術雷刃Ⅳ->さようなら
たるぽ->ふはははは…同志にどはこちら側に来たいようだ
PK雷->ぺどじゃないのか
にどかも->|д゜)
へりうむ->ぺどじゃないです
GSS->さようなら
PK雷->ぺどだろはげ
ソラ->|゜)
たるぽ->いいぞぉ、我輩達は歓迎するぞ
霜月->ヾ(*'-'*)ヾ(*'-'*)ヾ(*'-'*) バイバイ
へりうむ->|д゜)ぺどちゃうわ
白兎->命令(オーダー)を。命令(オーダー)をよこせ我が主人(マイマスター)とかいいたくなる
へりうむ->|д゜)つか標準語しゃべろうよ
PK雷->ぺどろみうむとかいいたいのだろう
へりうむ->|彡サッ
へりうむ->|д゜)ぺどろみうむでもないし
PK雷->( ´゜д゜`)
ソラ->今頭にぺドロンという言葉が
にどかも->そっちには行かないから安心してねたるさん
PK雷->現実に目をむけるのだ
へりうむ->恋するペット?
へりうむ->|д゜)ぺどちゃうし
白兎->へりうむの人はすぐにでもいきそうだ
↓->←さっきからメタルとトランスで起きてる馬鹿
へりうむ->|д゜)行きません!!
ソラ->|゜)いや、にどさんには才能があると思う
PK雷->Σ(;´△`)エッ!?
へりうむ->|д゜)あるね
白兎->↑オマエモナ
ソラ->さっきの遅れた誕生日なんてもう
PK雷->|゜)GJ
へりうむ->|д゜)おれもおんがくかけなきゃしぬわ
PK雷->σ(゜∀゜ ∬オレjupiter
白兎さんが退室しました(2004/06/12 02:08)
白兎さんが入室しました
にどかも->シンフォニアをそのまま持ってきただけだし( ^∀^)ゲラゲラ
白兎->ミスった
↓->ていうかいつこの曲落としたんだろう
白兎->っていうかやばいやばい
にどかも->そっちの話題に突っ込んだつもりはないし
白兎->しんぞうが
↓->くらなどのやつ
ソラ->|゜)照れなくてもいいんだよ?
ソラ->|彡サッ
へりうむ->結果論だろ
にどかも->くらなどがクラトスにみえて
↓->いいや、ぽい
PK雷->ずさー
PK雷->ぽいすていくない
PK雷->|彡サッ
へりうむ->|д゜)デモみんな堕ちてってるな
渡島->よし。削り作業完了
白兎->おれまともー
↓->まとも
へりうむ->|д゜)白兎さんは落ち続けてるな
にどかも->ソラさんこそ、もっと話題に突っ込んでみたいんじゃないですか?
PK雷->↑おまえもなー
へりうむ->堕ね
PK雷->ああうつし
にどかも->うつし
白兎->話にも全くと言っていいほど参加してなかったし
PK雷->ごばくうつし
へりうむ->|д゜)鬼だ
ソラ->どじっこな先輩属性 これだけ覚えていればテストで100点取れる
白兎->っていうかその頃虚脱感にやられていたし
渡島->回答にミスがあったことが判明しました
ソラ->ああ、σ(゜∀゜ ∬はおもしろいから話題にほんのちょっと
白兎->さっきから心臓苦しすぎ。最後は近いな
にどかも->夢は終わらないでもきこっと
にどかも->最期がただs
渡島->σ(゜∀゜ ∬オレのブレイクキーワード:英検
白兎->っていうかたるさんとくまと便器の人の妄想だけで一本くらい行けそうな勢いですね
GSSさんが退室しました(2004/06/12 02:11)
へりうむ->あなたの見た夢は現実での未来
へりうむ->|д゜)牛乳のみすぎて死んだ人を見る人がいるんですか?
霜月->ヾ(*'-'*)ヾ(*'-'*)ヾ(*'-'*) バイバイ
にどかも->ユーザー視点からの意見がでました
へりうむ->(∩´∀`)∩キャー
ソラ->私の夢は現実です か
PK雷->http://www.japanjournals.com/dailynews/040610/news040610_2.html
GSSさんが入室しました
渡島->たるさんとくまつぁんが足りないイベント足せば作れるようなきがしてきてガクガク
にどかも->愛が零れる手のひらきゃー
へりうむ->(∩´∀`)∩キャー
↓->つか本当に一本いけそうだw
白兎->誰かなんかつくってやれ
霜月->おか
GSS->_| ̄|○
↓->きみらすごい、まじでw
へりうむ->自分も入ってるでしょうに
ソラ->そろそろログ保存更新するか
↓->ない
にどかも->みつけてーゆあーどりーむ
渡島->そのきみらに俺が入っていない事を祈ろう
白兎->はいってるにきまっている
PK雷->はいってる
↓->はいりまくり
へりうむ->主人公だし
PK雷->種まいたのべんきだし
霜月->自分は?
にどかも->種Σ(弐Д努`;)
白兎->はいってないのでごあんしんを
↓->とりあえず一番すごい人はたるさん
渡島->確かに種はまいたが
にどかも->Σ(弐Д努`;)
霜月->よかった(帰れ
白兎->今日の収穫:俺はまともだった
白兎->よしよし
PK雷->まいたのならくじょするかはなにするんだ
PK雷->|彡サッ
↓->壊れてたすごいとかじゃなくてその想像力に乾杯
↓->た→て
白兎->ぎゃー
にどかも->きーこえてるー おもいつたい きすきすきす
にどかも->きゃー
白兎->血が
渡島->これで英検受かったら俺凄すぎな予感
ソラ->なんか妄想あとの打ち上げみたいだなぁ
↓->こうふんしすぎですよ
渡島->精神衛生上以下略
↓->>うさぎさん
へりうむ->σ(゜∀゜ ∬オレも夢は終わらないきくかな
ソラ->|゜)
白兎->いや、咳き込んだら血がちょっと
PK雷->吐血KYAaaaaaaaahhhhhh━━━━━━∩(´∀`∩)━━━━━━!!!!!!
ソラ->それだけヒートアップしていたという(ry
白兎->喉痛めたのかな
PK雷->( ゜Д゜)∩先生!
渡島->うらんちゃんは病気属性か
ソラ->|゜)
にどかも->白兎さんは栄養失調かなんかですか
PK雷->ここにいまふj(ryのひとがいたらもっとたいへんだったとおもいます
白兎->んー、栄養失調かも
PK雷->ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!
白兎->なんていうかいろいろと栄養失調
渡島->寝よう。眠って全てを忘れよう
PK雷->うつし
ソラ->ああ、主人公が
PK雷->病気属性いわれてるし
渡島->|д゜)じゃ、おやすみなって主人公いうな
にどかも->テスト中に思い出し笑いとかしないでね
風術雷刃Ⅳ->おやすみなさい
にどかも->( 弐∇努)ノバイバイ主人公さん
白兎->主人公がいなくなったら物語が
PK雷->ノシ主人公
ソラ->じゃあ中心人物
渡島->|д゜)つ[だみー]
PK雷->( ´゜д゜`)
ソラ->キャラクター紹介で1番最初に紹介されている人
白兎->だみー→えろうむ
ソラ->|゜)
↓->んじゃ、したさんもおりますよ
白兎->ソラさんでも可
にどかも->( 弐∇努)ノバイバイ
↓->ねむいし、ついていけへんし
PK雷->ノシ
白兎->ノシ
ソラ->( ´゜д゜`)
↓->というわけでおやすみなさい
渡島->今日の日記のネタにするべ
ソラ->|∀゜)ノシさようならー
↓さんが退室しました(2004/06/12 02:17)
渡島->ノシ
へりうむ->ノシ
風術雷刃Ⅳ->おやすみなさい
PK雷->だみーがえろうむならだいじょうぶかも
PK雷->|彡サッ
霜月->ヾ(*'-'*)ヾ(*'-'*)ヾ(*'-'*) バイバイ
たるぽ->ふははははははははははは!!!
ソラ->ネタとしてはこと欠かないな
へりうむ->えろうむちゃうし
渡島->神が覚醒したぞ
白兎->出たな! 九品仏!
ソラ->かえってキタ━━━━ヽ(゜∀゜ )ノ━━━━!!!!
PK雷->神復活きたー
にどかも->ふはは笑いを見るとリフィルにしか見えなくてもうだめぽ
ソラ->かえぇってきたぞ かえぇってきたぞ
白兎->うーるとーらーまーん
にどかも->うーるとーらーまーん
にどかも->( ゜д゜)ハッ!
白兎->にや
へりうむ->げら
たるぽ->くっくっく…我輩の復活をそうまでして心待ちにするかまい同志達よ
ソラ->|゜)テンションが
白兎->誰か今宵の出来事をまとめて一つの作品に
PK雷->http://pya.cc/pyaimg/pimg.php?imgid=4831 クマー!!
ソラ->2時半ちょっと前 か
へりうむ->|д゜)そんなこと関係あるかぁ!!
へりうむ->|彡サッ
白兎->あぁ、喉痛めたのかと思ったら歯肉炎の歯茎から出た血だった
へりうむ->キタ━━━━ヽ(゜∀゜ )ノ━━━━!!!!
たるぽ->さて、と
たるぽ->あと足りぬイベントはなんだ
ソラ->告白しーん?
PK雷->便器死亡
渡島->星を見に行くとか
たるぽ->星…ふむ、星か
渡島->ただ、持っていくのが難しい
ソラ->ああ、キャンプ場があるのだっけ
PK雷->天体観測聞けば(・∀・)イイ!!
PK雷->|彡サッ
たるぽ->星空の下で告白…くくく…いいねぇ、実にいい
白兎->海はでたのだろうか
へりうむ->死兆星
たるぽ->海は登校で
渡島->海は登校イベントで
渡島->被った
へりうむ->漢字違うかな?
白兎->|・)
ソラ->トトさんはどうやらもう引き返せないようだな
たるぽ->冬に見られる流星群とかないか
ソラ->獅子座
ソラ->だっけ
PK雷->天の川
たるぽ->引き返す必要などないのだよ、まいブラザーソラ
白兎->メテオスォーム
ソラ->だってさ(´ー`)y‐~~
渡島->たるぶらざーずにソラさんがなかまいり
にどかも->数多の流星よ 彼の地より来たれ!
白兎->オメデトウ(棒読み)
たるぽ->獅子座流星群か
ソラ->トトさんは強制的によ?

´(・)`)->ながっ
´(・)`)->日記がめっちゃながくなったじゃねぇかログのせいで!

へりうむ->|д゜)いまのwinampプレイリスト k 夢は終わらない すたーりーへぶんず おざきんちのばばぁ
へりうむ->|彡サッ
白兎->最後がw
白兎->ファミレス・ボンバーとかみかんのうたが流れてるよりはマシ
渡島->嫉妬はもうやったし
ソラ->サメは何度見ても(・∀・)イイ!!
霜月->サメ怖い_| ̄|○
霜月->((((:゜Д゜))) ガクガクブルブル
渡島->まだやってないのでは看病とかか
渡島->_| ̄|○なにやってる、俺
たるぽ->やはりキモは告白か
PK雷->キャンプ

´(・)`)->愛の言霊むずーw

たるぽ->あぁ、看病。有りだな
ソラ->看病でヤバイ瀬戸際で告白とか
たるぽ->する、か される、か むぅ、どちらもありだな
ソラ->ありきたりか

´(・)`)->「ご、め・・んな、大事な、、体育祭だったのに、な・・」 「そんなっ たかゆき」←涙目、ガバッ

渡島->瀬戸際はどっちがされる側かで大きく流れが
白兎->あぁ、そろそろまずいな
たるぽ->ありきたり。だが基本は大切だ。そしてシンプルさが時に最大限の萌えを引き出すこともあるのだよ、まいぶらざぁ
ソラ->(´ー`)y‐~~
ソラ->初心忘れるべからず・・・か よくいったものだ
白兎->どんどん深みにはまるソラさん
白兎->南無南無
へりうむ->南無阿弥陀仏
へりうむ->|彡サッ
渡島->看病で告白はいまいち締まらない気が
たるぽ->くくく…じきに貴様もこうなるのだよ、まい同志うさぎ
白兎->んー・・・どうだろう
たるぽ->やはり告白は星空だろう。ベンキマンの好きなバンプにも天体観測ってあったはずだ
渡島->あるぞ
白兎->想像力は既に枯渇しているからそうなるかどうかはあやしいな
たるぽ->粋だな我輩
たるぽ->しかし
たるぽ->なにゆえ、サメが赤かね
白兎->3倍速のサメ
PK雷->天体観測http://www.geocities.co.jp/HeartLand-Yurinoki/1431/boc-tentaikansoku2.swf
PK雷->|彡サッ

´(・)`)->夢見るアニバーサリーかけてるからうん

ソラ->悲しいことにそろそろ落ちねばこちらの命が危ない  誰かこのあとのログを日記でも何でもいいからうpしてくれると嬉しい
へりうむ->|д゜)もうあれかすごい
へりうむ-> (。・x・)ゝ
ソラ->さらば〜

´(・)`)->おれににっきにすでに

へりうむ->ノシ
風術雷刃Ⅳ->さようなら
ソラ->|彡サッ
PK雷->ノシ
白兎->ノシ
ソラさんが退室しました(2004/06/12 02:31)
渡島->ノシ
へりうむ->σ(゜∀゜ ∬オレがんがっれろぐほぞんするじょ
PK雷->むりかも
白兎->自分は最後までいられそうに無いな
へりうむ->もしもばれたら即パソ禁げら
へりうむ->σ(゜∀゜ ∬オレもとちゅうに寝ると思う
渡島->今日は英検なのだが
PK雷->今日は学校やすみでしぬほどねたからいけるかも
へりうむ->PKの人いけたらログ( ゜д゜)クレ
渡島->英検中に居眠りとか洒落にならない
PK雷->無理かもね
PK雷->( ´゜д゜`)
へりうむ->暇があったらね

´(・)`)->誰かすたいるしーとつくってくれよん

へりうむ->ヘ(゜∀゜ヘ)アヒャ
へりうむ->スタイルシート(・ω・ )モニュ?
たるぽ->くまよ…
霜月->コクミンの歌聞けば大丈夫聞かせてあげましょうか?(帰ってください
たるぽ->先の嫉妬イベント、逆もいけそうではないか?

´(・)`)->あぁ、いけるな

渡島->うお
渡島->盲点だった
霜月->聞く?(帰れ

´(・)`)->主人公の ってかんじの表情がここでは表現できないのが残念だ

たるぽ->ふむ
白兎->なにをどうしたらそこの3人のように想像力豊かになれるんだろうかw
渡島->解放しる
霜月->歌うよ
霜月->僕たち コクミン(国民) 貴方(小泉) についていく
霜月->今日も 働く 稼ぐ 収める そして だまされる〜
たるぽ->やはり「サッカー部」か

´(・)`)->(。A 。 )コウスルト ナレマ゛ァアーズ!!

霜月->いろんな 疑惑が 飛び まわってる この星で
へりうむ->だれか同人ゲーム作れるような人щ(゜Д゜щ)カモォォォン
霜月->今日も 働く 稼ぐ 収める そして だまされる〜
渡島->いや、生徒会長
白兎->ブラッド・ヒートか
霜月->ショウジキスマンカッタ_| ̄|○
たるぽ->生徒会長兼任なのだ
PK雷->べんきまんは水泳部だろ
渡島->全校生徒の頼れる兄貴分

´(・)`)->ムヒョウ

へりうむ->ムヒョウさんщ(゜Д゜щ)カモォォォン

´(・)`)->あいつにつくらせろ
´(・)`)->脚本と総合監修はここでやる

たるぽ->うむ。壁際サークルだしな

´(・)`)->ここで巻き返しを。

たるぽ->グラフィックははムヒョウ氏に任せよう
たるぽ->は がいらん

´(・)`)->一気に成り上がれるぞ。

へりうむ->|д゜)主人公がマイクラ
たるぽ->しまった
へりうむ->ここ大問題
たるぽ->肝心な曲が
へりうむ->( ゜д゜)ハッ!
たるぽ->音楽は重要だ

´(・)`)->MuhYOOAa company が立ち上げられるぜ

渡島->いや、ここはもう俺が重要人物うんぬんは却下だ

´(・)`)->あぁ、音楽は問題だな
´(・)`)->airから吸い取れ

たるぽ->誰か折戸のような天才はいないのか

´(・)`)->ななしが全部割る
´(・)`)->で、捕まる

へりうむ->たるさんが音大からナンパ( ^ヮ゜)b(ちね
渡島->タイーホ覚悟か
たるぽ->よし、それで

´(・)`)->ななしのこしてとんずら

渡島->ないすだえろがす
へりうむ->えろがすちゃうし
たるぽ->ななし兄ぃに一任だ

´(・)`)->ソーセージですか?
´(・)`)->アニィ!!

霜月->うぃにーキタ━(゜∀゜)━(∀゜ )━(゜  )━(  )━(  )━(  ゜)━( ゜∀)━(゜∀゜)━ !!

´(・)`)->( ゜д゜)ハッ!!

へりうむ->しすぷりキャ━━━━(゜∀゜)━━━━!!

´(・)`)->any という新型ファイル共有そf

霜月->使いたかったな(帰れ
たるぽ->むぅ、もうひとり 欲しくないか? 登場人物
渡島->無論二人ともひとりっこだよな
へりうむ->欲しいね

´(・)`)->θじゃキャラがたたなさすぎるしなぁ

へりうむ->つかそうじゃなきゃ話に
PK雷->ふたりの世界とか
たるぽ->あぁぁぁああ
へりうむ->ぱられるわーるどはけきん
たるぽ->妹。相手の方の
たるぽ->ほーら泥の香りが

´(・)`)->りゅうとさんでいいよ    教師。 もしくは親役。彼女の。
´(・)`)->ウヒャ

白兎->わらた
へりうむ->げら
渡島->うぅむ。難しい問題だ
PK雷->げら
白兎->本人いねぇしw

´(・)`)->ヌケド

へりうむ->|д゜)ひろいんはやっぱり二次元からですよね?
PK雷->カーネノレ
たるぽ->ノーマルぶってるアブノーマルなクラスメートにうさぎを起用
へりうむ->|д゜)そうじゃなきゃ話に

´(・)`)->それだ

へりうむ->(・∀・)イイネ!!
風術雷刃Ⅳ->|д゜)
渡島->向こうに妹がいるとなると幼なじみで面倒見っていう条件を満たすのに矛盾が
白兎->北川的位置づけですか

´(・)`)->あぁ、むらさき
´(・)`)->これいけるぞ

PK雷->ストーカー

´(・)`)->絶対クラスメート

へりうむ->誤爆という言葉が聞こえてきたけどきにしない
たるぽ->あぁ、うん。いるな、ひとりは必ず

´(・)`)->いつからここはエロゲ作るチャットになったんだ
´(・)`)->あれ、
´(・)`)->そういえば
´(・)`)->エロゲ固定?

白兎->つーかアブノーマルってなんだ
PK雷->0時ぐらいから
PK雷->|彡サッ

´(・)`)->全年齢対象版もつくるの?

白兎->俺はいたって普通だぞ
たるぽ->コンシューマ移植も視野にいれておくのだ

´(・)`)->ああやっぱり

渡島->危ないシーンは最小限に
たるぽ->だが、無くてはならん

´(・)`)->それはコンシューマばんね

たるぽ->ソニーに待てゴルァ言われない程度にするのだ

´(・)`)->通常版はWindowsソフト

たるぽ->98,XP、ME、2000対応だな

´(・)`)->ビットマップファイル五万枚と1テラバイトのかつてないスケール
´(・)`)->音楽が1テラバイト

たるぽ->まて。それは誰も買えんぞ
PK雷->TBがくがく
白兎->HDDパンクする
渡島->よし。俺は寝る。二人の神に敬意を表しながら
渡島->ガンガレ
風術雷刃Ⅳ->おやすみなさい
渡島->|Д´)ノ 》 ジャ、マタ
PK雷->主人公よ
白兎->主人公が逃げる
PK雷->にげるな

´(・)`)->これをするのか、HDD消す覚悟があるんだな?
´(・)`)->ってパッケージに

渡島->だから(ry

´(・)`)->外部HDD同梱パッケージ

PK雷->だれがにがすかっ
白兎->捕獲しろっ
へりうむ->|д゜)にげてよいとでも
たるぽ->うむ。初回版にはサントラつけよう
渡島->英検ガクガクだから寝る。誰かログうpかもん
白兎->レインボーブリッジ、閉鎖できません!!

´(・)`)->そのうえ9800円!!!???  隊長!! さいさんとれません!
´(・)`)->ななしがかぶでもうける これだ
´(・)`)->ガブリバさんで

たるぽ->なんとかプレスを安く上げるのだ
へりうむ->わろた
渡島->デックス全体を巻き込んだ壮絶な計画が
たるぽ->あとシーラカンス釣ろう
へりうむ->むだにながいとあきるじょ
白兎->全体が巻き込まれてるかは微妙なトコだが

´(・)`)->秋葉で糞しーでぃーある買い占めてこい

PK雷->くそう
PK雷->いつまでつづくのだ
たるぽ->ごー、うさぎ
白兎->俺かよ
風術雷刃Ⅳ->NSSさん逮捕覚悟だったり株に金注ぎ込んだりかなり大変な役ですね
白兎->つーか関西人なんですが

´(・)`)->捨て駒

へりうむ->げら
風術雷刃Ⅳ->捨て駒
渡島->わろた
PK雷->わrた
PK雷->うつし
白兎->秋葉は関東在住な人がいってください
たるぽ->スケープゴート
渡島->じゃあ誰かログよろしく
渡島->|Д´)ノ 》 ジャ、マタ
渡島さんが退室しました(2004/06/12 02:45)
へりうむ->|д゜)にげた
PK雷->しゅじんこうがあああああ
風術雷刃Ⅳ->おやすみなさい
白兎->あー。にげやがったー
へりうむ->|д゜)ノ
白兎->どっかに吊るし上げにしてやる
へりうむ->|д゜)こんなのでいいのか
霜月->★O★YA★SU★MI★NA★SA★Ⅰ★
たるぽ->むぅ、しかし告白イベントがまとまらんぞ
白兎->一応寝る準備くらいはしとこう・・・
へりうむ->σ(゜∀゜ ∬オレもやりたいしえろげ固定は駄目ね
PK雷->おれもれも
風術雷刃Ⅳ->|д゜)
たるぽ->コンシューマ移植を待つのだ
へりうむ->|д゜)ちゃんといしょくできるようにがんがれ
PK雷->ガン( ゜д゜)ガレ
たるぽ->NECいんちゃねかアルケミストあたりに
白兎->移植と言うとどうもKIDなイメージのマイ脳みそ
へりうむ->もう眠気がどこかに飛んでいってしまった
たるぽ->KIDは最近オリジナル多いだろう。メモオフとか
白兎->あー、確かに
たるぽ->あと最近だとりめんばーいれぶん
白兎->眠気はまだ地に足着いたままです
白兎->インフィニティシリーズか
たるぽ->うむ
たるぽ->いっそ…あぁ、だめだ
たるぽ->なりたたん

x・)->ふー。3日目で返済30%いけた

たるぽ->成田たん
白兎->きゃー

x・)->きゃー

GSS->きゃー

´(・)`)->うわっ

GSS->で、何?
たるぽ->エオゲーつくろうってはなし
たるぽ->ロ

´(・)`)->みっふぃーのなかのひとなんていたのか!

霜月->ウィルスメールキタ━(゜∀゜)━(∀゜ )━(゜  )━(  )━(  )━(  ゜)━( ゜∀)━(゜∀゜)━ !!
GSS->へえー

x・)->つくるのか

PK雷->エロ固定いくない
GSS->みひーさん完全にピクミンにはまってません?

x・)->生物と戯れるの楽しすぎ

へりうむ->なまものにみえたうつし
白兎->生物=なまもの と読んでしまった
へりうむ->読んだか
へりうむ->うさぎさんなかまー
PK雷->昔の色にもどってみる
GSS->少なくとも私は2人にピクミン2を広めるのに成功したようだ
白兎->なかm( ´゜д゜`)
へりうむ-> ガ━━ΣΣ(゜Д゜;)━━ン
たるぽ->なかもとこうじ

x・)->自分でも打ちながらなまものと読んでいた罠

へりうむ->すごい人数ですね
PK雷->10人か
にどかも->( ゜д゜)ハッ!
GSS->土日でゼルダ1クリアしてバテン買うぞー
にどかも->寝てた
へりうむ->げら
たるぽ->っがぁぁ
PK雷->( ´゜д゜`)
たるぽ->まとまらーん
へりうむ->しっかりログ保存してるかい?
にどかも->たるさんはまだやってるのかw
白兎->あぁ、今日は早起きして出かけようと思っていたのにこれでは
へりうむ->やっぱり便器がいないと駄目か
PK雷さんが退室しました(2004/06/12 02:55)
へりうむ->だめなのか
にどかも->今何時だろってそんなに寝てないのね
霜月->ヾ(*'-'*)ヾ(*'-'*)ヾ(*'-'*) バイバイ
PKさんが入室しました
PK->うつし
霜月->おか
白兎->今日は失った心の中の何かを探そうと意気込んでいたのに
へりうむ->おか
風術雷刃Ⅳ->おかえりなさいませ
へりうむ->ろぐは?
PK->だいじょうぶなはず

´(・)`)->ね、ねむむいいむい

PK->( ´ー`)フゥー...

´(・)`)->mm´Д`mm

へりうむ->おざきんちのばばぁきいてるぜぃぇぃ
たるぽ->うおおお
たるぽ->ねむけがー

´(・)`)->ううああーああーねむい

PK->ついにおわりか
にどかも->結局飽きるのか
たるぽ->だがしかし告白シーンの脚本だけはー
へりうむ->|д゜)終わらせてはならぬ
白兎->幕と行こう!!
たるぽ->シナリオライターとして

´(・)`)->いままで脳は強制ドーピング状態だったのか

へりうむ->千年計画でもいい続けるのだ

´(・)`)->IME

へりうむ->わらた

´(・)`)->限界
´(・)`)->らっかしまーす

へりうむ->ノシ
白兎->おつかれ
PK->ノシ
にどかも->( 弐∇努)ノバイバイ
たるぽ->明日だ

´(・)`)->のしっ
´(・)`)さんが退室しました(2004/06/12 02:58)

風術雷刃Ⅳ->さようなら
PK->まだつづくのか
霜月->ヾ(*'-'*)ヾ(*'-'*)ヾ(*'-'*) バイバイ
へりうむ->2、3分単位で俺がログ保存してるぜぃぇぃ
PK->ああしぬ
PK->そろそろほぞんしよう