その他

今日もBOOKOFFにいけなかった
往復で一時間かかるところに二店も行くのは面倒くさい
誰かかわりに買ってきてください無理ですねそうですね
職業適性チェック
あなたに向いている職業は【独立起業系】のようです。
あなたは自分に自信があるタイプのようです。
行動力旺盛で、独立志向が高く、
多くの体験を繰り返すことで強くたくましくなっていく気質です。
人前に立つことを厭わず、自分を演出する能力もすぐれているので、
磨けば磨くほど堂々としたキャラクターに成長していくでしょう。
そんなはっきりとした自分のあるあなたは【独立起業系】のお仕事がぴったりです。
企業に飼い殺しになるのではなく、
一国一城のあるじとなることで、あなたの才能を充分に発揮することが出来るでしょう。
苦労を厭わないので、努力を重ねれば大成できる器の持ち主です。
あなたにぴったりの職業:ベンチャー社長・商売屋店主・司法書士・弁護士・オーナーなど

  • 容姿端麗派  100%
  • 下克上派  100%
  • 肉体根性派  34%
  • 唯我独尊派  27%

唯我独尊をマッシュとも読めてしまうのって結構やばいと思う