BOOKOFF

漫画家との超間接対決(`・ω・´)
審判がいなかったから試合は決まらなかった
とりあえずうえきの法則7、8巻(σ・∀・)σゲッツ!!
かってに改蔵マジオススメうえきの法則マジオススメ
みなさん買ってみたらどうですつか買え
最近サンデーコミックスばっかり買ってる
やっぱり本当に面白いものは単行本で買うべきだ
八割方BOOKOFFで買ってますが何か?
なんだか表紙がへこんでるのがあったり
──────────ここから妄想ぱわーうp──────────
1〜5巻くらいが一冊ずつ売られてる
それは一人の仕業だ間違いない*1
1〜5を全部買うのはその一人の人に全部売らせるための策略だ
間違いない*2
だけど一気に放出しすぎると買うほうもお金がなくなってしまう
気をつけろ*3
妨害の危険がある本の交換それがBOOKOFF
間違いない*4
ごめん間違いだらけ
────────────ここまで妄想───────────
2.3.4.5.6.7.8.10.11なんて誰かが妨害しなきゃありえないじゃないか
実際はバトルロワイヤル状態さヽ(´ー`)ノ
もっと入り浸ってる人の感想をお願いします(ぁ

*1:蘭の声で

*2:ここで劇団ひとり

*3:電信柱に頭をぶつけながら

*4:やっと長井出陣