書かないつもりだったけどやっぱり書こう
今日はいとことパワプロ9をやった
当然アレンジヽ(´ー`)ノ(ぁ
オールAなんて作れないのだ
150キロ超えるとほとんど打てないのだ
変化球は打てないのだ
走塁が無謀なのだ
ストライクゾーンを九つに分けると一箇所だけ投げてない部分があるのだ
そんなこんなで二連勝ヽ(´ー`)ノ1-5と2-4くらい(ぃ
つか外野の守備に泣いたあんなスーパーキャッチの連続さえなければ後二、三点は
○○(選手名)!!捕るなーとか叫びっぱなしだった気がする*1
まぁ面白かったからもーまんたいヽ(´ー`)ノ
そんなことどーでもいいですか
ASIN:4091263410(ぅ

*1:誰かは気にしないでね( ^ヮ゜)b